2016年6月25日土曜日

GPD WINニュース - 6月末にプロトタイプ完成

え、もうできてんじゃん↓というツッコミはさておき。


「GPD WIN」で検索して恐らく最初に出てくる個人ブログの管理人さんの元にGPDからGPD WINプロトタイプのレビュー依頼が届いたそうで。そうで、って個人ブログなのでリンクしていいかわからないので張っていないもののこんな僻地(ココ)まで見ていてあちらを見ていない人とはいないでしょうがw

そちらの記事によると6月末にプロトタイプが完成するのでレビューしてほしい、とのことでした。既に動いているものがアップされている状況で「6月末に完成」と言っているので、製品版にかなり近いプロトタイプなんじゃないでしょうか?

日本語でのレビューが読めるという意味で嬉しい向きもあるでしょうが、何よりそもそも初めて外部レビューを読める機会になるので楽しみですね!あれを試せこれを試せと依頼するのは迷惑なのでやめた方がいいでしょうが。

いやーしかし・・・羨ましい限りですね・・・1年以上放置していたブログなのでココにメールが来てないのは当たり前ですが(見つけようもない)、だとしても企業やアクセス数目当ての商業ブログじゃなく、個人ブログでもちゃんとしていればプロトタイプに触れる、というのは夢のある話です。

ちなみに仮に自分がプロトタイプ受け取ろうものならゲームもロクにやらない上にあまつさえWindowsさえ使わないみたいなことやって数日で没収されそうです。ヘタすると「分解していい?」って聞いたがためにそもそも届かないとかありそう。

最近はGPDも忙しいらしく、ほとんど情報らしい情報が出ていなかったので、これからプロトタイプレビューが広まっていくのは多いに期待したいです。もしかすると同じようにプロトタイプを受け取った海外サイトのレビューも見られるかもしれません。
(個人的には、出資者の大多数が日本人なのでプロトタイプ発送も日本が優先されている気はしますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿